SERVICE
miraino経理部

開業当初から中小企業向け
未来の経理部はクラウド型会計ソフトを用いた、記帳代行サービスです。
多くのウェブサービスとの連携を図ることで、アウトソーシングする際の資料の提供などのストレスを極力抑えると共に、必要な税務サービス等は、ビュッフェ形式で選んでご依頼可能となっています。
ステージや予算に合わせたバックオフィスを構築頂けます。
主なご利用者様:開業間もない方、ITベンチャー企業、飲食店、受託開発エンジニア、美容師等
利用ソフト:クラウド型会計ソフト
主な特徴
月額4,980円から
始められる
スキャンも
不要
確定申告、年末調整も
オプションで依頼可能
miraino管理本部

広範囲のアウトソーシングをご希望の方向け
未来の管理本部は、未来の経理部の業務範囲をより広範囲にしたアウトソーシングサービスです。
例えば、給与計算や支払業務、親会社への月次報告等お客様のご要望に合わせたサービスを組み立てて設計させて頂きます。
主なご利用者様:・経理担当者が定着せずお困りの方
・メンバーの増員に伴う業務の増加にお困りの方
・親会社や株主への定期的な報告が必要な方
利用ソフト:クラウド型会計ソフトfreee、その他
主な特徴
バックオフィス全般を
アウトソーシング可能
担当者の退職による
リスク軽減
各種レポートにも
対応可能
miraiへの業務改善

現状のバックオフィスに非効率さを感じる方向け
現状のバックオフィスの状況をヒアリングの上で、最適な業務フローをご提案致します。改善後の業務フローをmiraino管理本部へアウトソーシング又は、その内の一部業務のみをアウトソーシング(BPO)も可能です。クラウド会計導入、月次決算早期化、月次レポート作成支援等にご活用下さい。
主なご利用者様:・経理担当者がご不在の企業様・現状、利用しているアウトソーシングをより効率化したい企業様
利用ソフト:クラウド型会計ソフトfreee
主な特徴
漠然としたお悩みから
ご相談可能
業務フローを
的確に改善
一部アウトソーシングを
想定した改善も可能
税務顧問

王道の税務顧問サービス
併設するHay未来の税理士法人が提供する王道の税務顧問サービスです。
他のサービスとの併用にてバックオフィスがシームレスに回ります。
主なご利用者様:・税務的なアドバイスにニーズを感じている方
・既存の税理士に不満がある方
・miraino経理部ユーザーの方で税務的なニーズが高まった方
利用ソフト:クラウド型会計ソフトfreee、その他